NEWS

【CONCERT】8/27(土)オーケストラ作品「系図」にて演奏します。

オーケストラ「orchestra ensemble free east」の演奏会にて、アコーディオンを演奏します。

 

曲は「系図 ー若い人たちのための音楽詩ー」(武満徹作曲)という、少女の語り手とオーケストラのために作曲されたものです。

詩は谷川俊太郎さん。

語り手は女優の浜辺美波さんです。

 

「系図」その音楽と詩の世界に触れて、強く胸を打ちました。

この世界を沢山の奏者の方、そして浜辺さんと表現できることに、大きなやり甲斐と少しのプレッシャーを感じています。

すごく、すごく楽しみです。

 

orchestra ensemble free east は、演奏会毎に委嘱作品に取り組んでいるオーケストラとのことで、そちらも楽しみです。

 

僕の密かな夢であるオーケストラとの共演。

是非応援に駆けつけてくださると嬉しいです。

 

ご予約は直接ご連絡くださいませ。

contact@hirofuminakamura.com

 

___

 

ensemble free east
第6回演奏会

 

2016年8月27日(土)

14:00 開演(13:30 開場)

小金井宮地楽器ホール 大ホール

 

ヨハン・セバスチャン・バッハ(シェーンベルク編):前奏曲とフーガ 変ホ長調「聖アン」BWV552

セルゲイ・プロコフィエフ:交響組曲「キージェ中尉」作品60
辻田 絢菜:QUN for Orchestra / Collectionism Ⅶ
 [委嘱作品・世界初演]

武満 徹:系図 ー若い人たちのための音楽詩ー

 

語り:浜辺 美波
アコーディオン:中村 大史

 

指揮:浅野 亮介

入場料 2000円
※未就学児の入場はご遠慮下さい。