NEWS

【New Release】「Midori」

ソロとしては久しぶりの作品「Midori」が本日リリースとなりました。

 

この作品は、写真とデザインとつくろい「つづり舎」との共同制作映像作品「Midori」 のために作られた楽曲です。

 

ルールは「2020年5月4日、みどりの日にそれぞれ制作をおこなうこと」

お互いが作るもの、撮るものとを途中ですり合わせることはせず、つづり舎が在る 山梨県 身延町の美しい景色へと想像力をもって制作しました。

 

いつかこの春を思いかえしたときに、新しいものをつくる高揚感と 人と関わっている実感の愛おしさを思い出せるように、

アコースティックギター、ピアノ、ハープの音にのせてよろこびでも憂いでもない、祈りに似た歌を歌っています。

 

各種配信サービスでお聴きいただけますが、

オンラインネットショップ「ARUMAKAN web shop」と Bandcamp ではダウンロード販売をおこなっています。ぜひご利用ください。

 

ARUMAKAN web shop

https://singletempo.thebase.in/

Bandcamp

https://hirofuminakamura.bandcamp.com/

 

最後に、停滞すら感じていた日々にワクワクするきっかけをくれた

つづり舎の割田光彦さんに、感謝の意を表します。

 

Movie「Midori」

https://youtu.be/2_LWNdyKq0Q

 

Movie, Photography : つづり舎

https://www.tsudurisha.com/